News

お知らせ

Summer League

次世代育成大学野球サマーリーグ

新潟県三条市の三条パール金属スタジアム、三条燕総合グラウンド、長岡市悠久山球場および見附市の運動公園野球場を舞台に参加校の次世代主力選手の育成を目的とした交流試合、ならびに、選手による地域貢献プログラムを実施し、各チームの選手育成、大学/大学野球部の地域貢献を促進することで、参加校、開催地双方の「ひとづくり」に寄与することを目的に開催致します。


サマーリーグとは 試合日程 地域貢献プログラム

Team

参加大学紹介
badge

慶應義塾大学

1888年創部

慶應義塾大学

昨年のサマーリーグでは2勝3敗1分と悔しい結果に終わりました。そして慶早戦でも勝利することができなかったので、今年こそは優勝目指して頑張ります!
スローガン:鍛勝~強く雄々しく~
badge

早稲田大学

1901年創部

早稲田大学

今年で2回目のサマーリーグとなります。昨年は3勝1敗2分と完全優勝には手が届きませんでした。今年こそは全勝で優勝できるよう、精一杯戦って参ります!
スローガン:ONE
badge

明治大学

1910年創部

明治大学

昨年、サマーリーグでは優勝をおさめることが出来ました。今年も優勝を勝ち取れるように全力で頑張ります!
スローガン:猪突猛進〜All for Win〜
badge

立教大学

1909年創部

立教大学

弊部は、今回4回目の参加となりました。悲願の優勝を達成すべく、チーム一丸となって戦ってまいります!
スローガン:打破
badge

法政大学

1915年創部

法政大学

弊部は2度目の参加となりますが、チームスローガンである「結束」のもと全勝優勝目指して頑張ります!応援よろしくお願いします!
スローガン:結束
badge

東洋大学

1924年創部

東洋大学

昨年は3勝2敗という結果で終えました。本年は昨年より内容、結果ともにより良いものとなるようチーム一丸となり頑張ります!
スローガン:奪還・チーム力
badge

筑波大学

1896年創部

筑波大学

昨年は連覇することができず、不甲斐ない結果に終わってしまった。今年こそはつくばの底力、国立大学の意地を見せつけたい。
スローガン:凡事徹底
badge

新潟大学

1957年創部

新潟大学

初めてのサマーリーグで、強豪チームから多くのことを学び、チームに還元しレベルアップできるように頑張ります!
スローガン:挑戦
badge

新潟医療福祉大学

2013年創部

新潟医療福祉大学

他の連盟に所属する大学と試合を行うことが出来る貴重な機会なので、自分たちの持つ力を最大限に発揮し、野球を楽しみながらプレーしたいと思います。創部7年目を迎えたフレッシュな野球を是非球場でご覧下さい!
スローガン:繋がり