【R4秋リーグ戦】席種・入場料について

東京六大学野球2022秋季リーグ戦の【第1~8週】の席種と入場料は以下のとおりです。
※【第9週】の早慶戦については異なります。公表され次第お知らせいたします。

座席図・入場料

注意事項

・内野席、外野席は自由席です。
・内野席、外野席は同伴の子供(小学生まで)の方は無料です。ただし、指定席の場合は除きます。
・ファミリーシートは小学生以上はチケットが必要です。定員を超えなければ何名で観戦されても構いません。
・学生内野席券は中学生・高校生・大学生が対象です。チケットを購入する際は必ず身分証明書の提示が必要です。
・内野席の応援団(部)の応援エリアには入場出来ません。
・外野席の女性、中学生の団体、65歳以上の方の無料サービスは行われません。
・「障害者手帳(身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳)」をお持ちの方は、チケット売り場にてご提示下さい。2,000円の内野席券を学生券と同様の1,000円でご購入いただけます。ただし、早慶戦は除きます。
・車椅子席は、2,000円の内野席券を学生券と同様の1,000円でご購入いただけます。車椅子席を希望される方は東京六大学野球連盟までご連絡下さい。お付き添いの方がいる場合は、1名につき内野席券(2,000円)が必要です。

・チケットは1名様1日限り有効です。入場後の再入場はできません。
・第1試合が試合成立した(7回もしく6回半)場合チケットは有効となります。
・当該日の全試合が中止の場合、そのチケットは振替日に有効です。チケットの払い戻しはできません。

座席図・入場料金についての詳細はこちらをご覧ください。

応援席について

今シーズンも春季リーグ戦の第7週以降に変更された通り、内野の観客席の一部に応援団(部)の活動エリアが設けられます。
応援団(部)の活動エリアは部活動の一環として、安全対策を講じた上での声を出しての応援が認められています。しかしながら政府、東京都のイベント制限により観客の皆様の声を出しての声援は禁止されておりますので、ご協力いただくようお願い申し上げます
なお、シーズン途中で政府、東京都のイベント制限が変更され観客の皆様の応援が可能となった場合は、2019年までのシーズン同様に応援席が設置される予定です。

応援席についての詳細はこちらをご覧ください。

東京六大学野球連盟ホームページも併せてご確認ください。