【R3春リーグ戦】早慶戦チケット販売について

第8週の早慶戦については、混雑が予想されますので、新型コロナウイルス感染症予防の観点から全席指定席で前売り販売を行います。
神宮球場での当日販売は行いません。

前売りチケットの詳細につきましては、各プレイガイド(チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス)のHPをご覧下さい。
※5月27日追記
「チケットぴあ」での販売は終了となりました。

試合前売りチケット販売期間
5月29日(土) 対早大1回戦5月17日(月)10:00〜5月29日(土)14:00まで
5月30日(日) 対早大2回戦5月17日(月)10:00〜5月30日(日)14:00まで

両日とも【試合当日の14:00まで】が販売期間です。
なお、各日販売枚数が上限に達した時点で販売終了となります。

座席図・入場料

ファミリー・ペア・サイドテーブル付きシートは、ローソンチケットのみでの販売となります。

注意事項

▼全席指定席です。
▼3歳以下のお子様は膝上での観戦であれば無料ですが、座席が必要な場合は内野席チケットをご購入ください。
▼外野席は開場しないため、女性、同伴の子供(小学生まで)、中学生の団体、65歳以上の方の無料サービスは行いません。
▼外野席の応援団(部)の応援エリアには入場できません。

▼チケットは1名様1日限り有効です。入場後の再入場はできません。
▼試合が成立した(7回もしくは6回半)場合、チケットは有効となります。
▼当該日の試合が中止の場合、そのチケットは振替日に有効です。チケットの払い戻しはできません。

招待証をお持ちの方へ

座席図の黄色の部分「2階席」及び「1階席ネット裏上部」は、「招待証」をお持ちの方にご入場いただけます。
「1階席ネット裏上部」 の詳細座席図は こちら をご覧ください。

なお、「招待証」をお持ちの場合でも、当日の観客数が5,000人を超えた場合はチケットと引き換えることはできませんのでご注意ください。

東京六大学野球連盟HPもあわせてご確認ください。