【R4春リーグ戦】観客上限数・応援団エリア変更ならびに外野席販売のお知らせ

第7週:5月21日(土)以降におけるリーグ戦は、観客上限数を26,000人として開催されることが決定いたしました。
また、第7週においては応援団(部)の応援エリアが内野席に変更され、外野席の一般販売が行われます。

第8週:早慶戦について

〈応援団(部)の配置〉
第8週:5月28日(土)、29日(日)に開催される早慶戦については、既に内野席の前売り販売を開始しているため、応援団(部)の応援エリアは外野席前方に配置されます。
第7週とは異なり、応援エリアは内野席に変更されておりませんので、ご注意ください。

〈チケット販売〉
内野席は全席指定席で前売り販売を行っております。
外野席は自由席で、神宮球場での当日販売が行われます。
早慶戦チケット販売の詳細については、こちらをご覧ください。


なお、観戦されるお客様におかれましては、引き続き応援団の活動エリアに入場することはできません。
また、大声を出しての声援、校歌や応援歌を歌うこと、肩を組んでの応援行為なども引き続き禁止とされておりますので、感染防止対策へのご協力をお願いいたします。

東京六大学野球連盟HPも合わせてご確認ください。

令和4年度東京六大学野球春季リーグ戦ページはこちら